みんみんの事情

アラサー女子の性の備忘録

高級食パンをきっかけに全身リップをされることになった話

先月の話。

とある土曜日の夕方に彼氏から電話がかかってきた。いつもは自分から電話はおろかLINEすらして来ないので何かあったのだろうかと少し不安になり、急いで応答した。彼氏は相変わらずの間伸びした優しい声で

「や、どうでも良い話なんだけどさ、今日たまたま高級食パンを買って食べてみたら、パンの感触とか柔らかさが何となくみんみんの肌やなって思って、微妙に興奮しちゃった。」

拍子抜けしてしまった。何とも平和な話で心底安心したが、恋人の女体に思いを馳せて食パンを食べているなんて。笑ってしまう。

「そんなことで電話してきたの?すけべ。変態。でもきっとそんなにはおいしくないと思うよ。」

「明日会ったら食べてみようかな。やばい。今食べながら勃起してる。心構えしててね。それじゃ。」

こちらに淫らな期待をさせるような言葉だけ放ち、その日の会話は終了した。

事実、私の肌は割と綺麗な方である。インドアな生活、食べ物の好き嫌いの少なさ、汗をかきやすい体質、これらの条件が重なり、やや脂肪は多めではあるものの全体的に白くてすべすべしている。風呂上がり、いつもは顔にしか塗らない化粧水と保湿クリームを身体全体にも薄く伸ばして纏わせた。ついでに乳首にも塗り込んでおいた。

翌日、彼氏が家に来た。昼過ぎまでは特別なことは何もなくベッドの上で寝転んでネットサーフィンやスマホゲームをしていた。それに飽きて微睡みそうになった時、彼氏が背後からワンピースのボタンを開けてきた。あっという間にブラジャーが、お腹が、パンティーが露わにされてしまった。

いつものように敏感なところを愛撫されて挿入されるのだろうなと思っていたが、予想に反して下着を脱がされ、一糸纏わぬ姿にされてしまった。

セックスは大好きだが、まだ日の出てる時間に全裸にされてそれをまじまじと見られるのは恥ずかしくて苦手だ。

彼氏も全裸になっていた。まだ柔らかそうなぱおんぱおんが好奇心旺盛な様子で上下にぴくんぴくんと動いているのが見えた。

仰向けの身体に覆い被さるように、キスをされた。舌がまるでもう一本のおちんちんのように硬さを持ち、私の口内を犯しまくるようなキスだった。欲しがる気持ちが湧いてきて私は彼の舌に吸い付いてしまった。

耳も荒い息遣いを聞かされながら舌で犯された。そして首筋に唇と舌がナメクジのように這い回る。

「シャンプーと汗が混じったにおいがする……食べたい……」

二の腕を指で掴みながら、甘噛みをしてきた。

「どうしたのいつもはこんなことしないのに。汗かいたから臭いよ、恥ずかしい。」

「においはフェロモンだよ。美味しく食べさせてよ。」

そのまま脇まで舐められてしまった情けない声を出してしまった。

それを引き金に理性のブレーキが効かなくなってしまったのか胸の谷間に勢いよく顔全体を埋めて激しく呼吸をしながら横乳から下乳、乳首もしゃぶられ、甘噛みされた。当然、愛液は溢れ出し、感じて痙攣して開脚をした時に膣から糸を引きながら漏れ出しているのが感覚で分かった。

攻められる場所が徐々に下がっていき、お腹と太もももついばまれてしまった。

「お肉いっぱいついてるからやだ、恥ずかしい。」

私の抵抗もお構いなしに彼氏はむちむちの贅肉を鷲掴みにする。

「エロい。抱かれるための身体の柔らかさだ。」

お尻の割れ目がいきなり熱くなった。それと同時に彼氏の息遣いも動きも荒くなる。これ以上無いほどに膨張して赤黒くなった肉棒をみっともない巨尻に挟んで擦り付けているのに気付いた。我慢汁も漏れてきてたらしく、それがちょうど潤滑油のようになって肛門から会陰の部分をいやらしく刺激する。

「みんみんに包まれてイきたい。」

そのまま横向きに寝ていた私の背後から襲いかかり、太ももをこじ開けて挿入してきた。

興奮しているせいかいつもより中に入れられた肉棒も、背中に密着している胴体や腕や絡ませてくる脚も全てが熱を持っていた。真っ赤な触手に囚われて好き勝手に弄ばれているようだった。

引き抜かれた肉棒から出た精液は濃く、大量に、胸の辺りまで飛んできた。左乳首にも真珠粒大の滴が落ちてきた。

それを見た彼氏がひとこと。

「次は練乳かけた苺食べたら勃っちゃうかも」